春よ来い・大桜の麻のれん

 

2月11日の建国記念日までは雪が少ない、いい冬だと思っていたのに、その後先週の水曜日から降り始めた雪が、いっこうにおさまる気配がありません。

2008_0218お花0001.JPG

今朝も あたり一面、銀世界です。

今日も掃除をするような気持ちで雪すかし・・・・・

アナログの除雪にも慣れましたが、来客が少ないのにはマイリマス。

昔から、2月・8月は暇な月と言われていますが、今のところ見事に的中です。

 

そろそろお客様もストレスが溜まっている頃,

暖かい日差しに誘われ遊びに来て下さる事を期待して、春の準備を進めているところです。

 

2008_0218お花0004.JPG

 

春といえば桜。

日本国の花です。

 

お客様との語らいの場の壁面に下げた、新作の麻のれん 「大桜」 。

春色のイメージはピンクに偏りがちですが、この のれんの色は柔らかいイエロー、

大きく咲いた桜に、勢いを感じます。

 

私には、この模様が、小さな窓から覗く元気のいい家族、

夫婦桜になって見えるんですね~

 

春はもうすぐです。

お部屋のインテリアを、そろそろ考えて頂ければと思い紹介させていただきました。

 

幅90×長さ150㎝の大桜、お値段は¥24,150です。

 

ところで、ブログを投稿する新しいシステムにようやく慣れ始めた自分。

その間、手取り足取り教えて下さった方がいらっしゃいます。

 

とても感謝しています。

こうして、ふたたびブログランキングのフィールドに立てるのもその方のお陰です。

ありがとうございました。

 

雪にも負けず、雨風にも負けず、世界に一つしかない太陽に向かって頑張らないと・・・・・

そんな気持ちで、パソコンに向かっています。

 

その願いは一つ、多くの方とネットでの出会いを持ちたいということです。

そして、私の店を、着物の良さを、和の面白さを これまで以上に知ってもらえたらと思っています。

 

どうか、これからも応援よろしくお願い致しますネ・・・・・

 

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村 着物・和装(教室・業者)

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ