十万円までの着物と帯の会・ただ今準備中

私も店は年に4回ビック催事を開催していて、4月と10月は新しい情報と商品を、7月と11月はお得な商品を店内で紹介しています。
そして今年最後の会が来る23日から始める 「十万円までの着物と帯の会」で、店の売り場には十万円以内の商品で埋め尽くされます。
IMG_1757.JPGこの11月の会は8年近く続けていますが、そもそものきっかけは 着物は高いと思っているお客様に正絹のステキな着物や帯が5万円や8万円など、税込み十万円までで選んで頂ける会が出来れば喜んでもらえるもでは・・・・・と考え始めたのが、とても評判が良く恒例の催事になっているものです。
そして23日なら27日までの5日間限りですが、新しい商品を集めご紹介できるよう準備を進めているところです。
夕方、馴染みのお客様で、着物にとても強い関心を持っていらっしやる30代の女性が着物の相談にこられました。
結婚する際にフォーマルの着物は作って持っているのだが、普段に着る着物が無いもので・・・・・・・
そのお客様は普段に着物を着たくて23日からの品揃えを見にこられたようでした。
私達をとても信頼してもらっているだけに、後で後悔しないよう その望みを叶えて差し上げたいと思います。
ジーパンやTシャツと違って、初心者が高価な着物にチャレンジするには、お客様にとって 「限りない安心」 が無いと、いずれ着物から離れていくものです。
それだけに責任があります。
写真は小紋着尺と袋帯で、いずれの十万円以内の商品です。
これからもう少し会の準備しておこうと思っています。
着物に関心のある方、気軽に相談をしてみて下さい。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ