一生懸命頑張ている姿に刺激をもらう

IMG_2479.JPG
京都の仕入先から普段使いの手提げバックを持って営業に来たもので拝見することに。
幅が25センチ高さが22センチと小ぶりなんですが、中側のマチにファスナーが付いていて使いやすそう・・・・・
一万円以内で販売できるのが魅力的だな~
花見の季節にもいいし・・・・・
なんでも見ると欲しくなりますね~
わずかですが赤と紺、そして桜の模様の白を分けてもらうことにしました。
こんな具合に20日過ぎになると、専門職の仕入先が新しい商品を持って尋ねて来ます。
市場の動きを知るためにも、
また、京都では見ることの出来きない限定品があったりするもので、出来る限り見るようにしているんです。
熱心に立ち寄ってくださる仕入先に感謝すると共に刺激を頂いています。
ありがとうございます。
高校生の次女が自ら探してきたファーストフードの店でアルバイトをし始めました。
親の立場から反対する人も少なくないと思いますが、社会の厳しさを体で体験してみることは良い事だと考えています。
 (私も高一からバイトをしていましたからね~)
弱音を吐かないで、一日の出来事や頑張っている様子を楽しそうに話す姿は、聞いていて頼もしく感じています。
いずれ不満な出来事に出くわすと思いますが、それも勉強です。
大人の中に混じって、親が教えられない事を沢山学んできて欲しいですね~
お父さんも頑張らないと・・・・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ

一生懸命頑張ている姿に刺激をもらう” への1件のフィードバック

  1. 還暦祝

    還暦祝

    女性の還暦祝をするかどうか知らない方もいるのではないでしょうか?女性にも還暦祝はあります。特に男女の区別はありません。家主の場合には盛大に行う事が多いので、女性の還暦祝は無いと思っている方もいらっしゃるようです。でも、誕生日祝が男女区別無くある…

ただいまコメントは受け付けていません。