限定先着10名様にプレゼント・撫松庵のレース足袋

このブログを始めて一年が過ぎようとしています。
お客様の中には、店のブログを気に掛けて見て下さり、感想を伝えてくれる方もいらっしゃって、とても感謝しています。
今でも照れくさいのですが、その方々の暖かい心に触れると頑張らないといけないという気持ちになります。
本当にありがとうございます。
日に日に暑さも増してきて、ゆかたの季節が近づいて来たのではないでしょうか・・・・・
ゆかたにこだわる店としては、新しいお客様の来店を望んでいます。
IMG_2797.JPG
そこで、このブログを見て来店して頂いた方にもれなく6月30日までの期間、ささやかですが写真のストラップを一品プレゼントさせて頂きます。
IMG_2804.JPG
更に、撫松庵のゆかたを選んでいただいた方には、撫松庵のレース足袋(¥1,575)を先着10名様にプレゼントさせて頂きます。
どうかその際には「ブログを見ました」と言って下さいね・・・・・
このレース足袋ですが、ゆかたのお洒落な着こなし方として近年人気の集めている品で、普段の着物にも合わせて履くこともできます。
(フォーマルの着物には適当ではありまでんが・・・・)
ブログで呼びかけをするプレゼント、はたしてどうなりますかね~
一人でも多くの人との出逢いがありますように・・・・・
一年が過ぎようとしているブログに願いを込めてみました。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ