乾杯です・・・「一周年」

一周年、一周年と一人で騒いでいる自分、
実は、今日が北陸ブログランキングに参加した日なんです。
ブログを始める前まではパソコンも触れなくて、商工会の人に教えてもらいながらスタートしはじめてものの、毎日の投稿が苦しくて仕方ありませんでした。
 (時間も掛かりましたし、作文も難しくてね~)
その事を考えると、良く続いたもんだな~と、自分を褒めてやりたいです。
それもこれも、応援して頂いた方々のお陰です。
このブログを見てくださる方がいるんだ~
着物に関心を持っている方がいるんだ~
それもランキングの上位に・・・・・
その事が、もう少し頑張ってみようと、私に大きな力を与えてくれていました。
一言では言い尽くせない感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
そして、今日が私のお祝いの日で、費やした時間を自分の成長のように捉えているんですよ。
いい年をして、笑われるかもしれませんが、
心の中で無邪気に喜び「乾杯」です。
ほろ酔いかげんで、現実に目を向けてみると私の叶えたい願いはまだまだです。
皆さんの応援を追い風に、ネットに投げ入れた糸で夢を掴み取りたいですね~
試行錯誤する日々がこれからも続きそうでが、これからも長い目でお付き合いをしてくださいね。
IMG_2887.JPG
午前中、古い着物の雑誌を整理して廃品回収に出す事に・・・・
その前に、もう一度目を通して参考になる情報を切り取りファイル作りです。
床に切り落とした写真は、飽きの来ない紬ばかり。
自分は普段着の着物のとりこになっているみたいですね~

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ