マント式コート・そしてブログを見た方からのご注文に・・・・

毎日暖かい日が続いていたもので、急に気温が下がると寒さが身に応えます。
それに集中して降る強い雨風、冬の足跡が聞こえて来たようです。
昨日はショールをご紹介しましたが、今日のような天気にはコートが必要になりますね。
「備えあれば憂い無し」 という言葉がありますが、コートをお持ちで無い方は そろそろ冬のご準備をしておかれると良いと思いますよ。
2007_11120002.JPG
そこで、今日紹介するのはマント式の防寒を兼ねたコート。
既製品ですがとても機能的です。
丈の長さは約90cmで、衿が重なり合うⅤゾーンに共生地のボタンが一つあるだけです。
なので、締め付けられるような違和感が無く、コートの装着も袖を気にしないですみます。
このようなマント式のコートは、着物の袖丈が合う合わないということを考えなくていいんですよ・・・・・・
素材は化繊のビロードタイプで色は黒の縦縞柄、
お値段は¥71,400になります。
このような既製品のコートがあることを紹介させていただきました。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif


少し話が変わりますが、このブログを見て商品のご注文を頂きました。
遠く離れた土地の女性の方からです。
2007_11120001.JPG
その商品を荷造りして発送させてもたったのですが、慣れていないこともあり、メールのやり取りや決済方法にもたついてしまって、相手様にご不便を掛けてしまいました。
ブログはなんとか更新が出来るまでになりましたが、ネットでの販売はイロハから勉強しないといけないようです。
皆さんに笑われるかもしれませんが、時代の流れに取り残させそうです。
これも一つ一つ、経験ですね~
大きな夢を見て、諦めないでコツコツとチャレンジしてみようと思っている私です。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ