癒しのタペストリー

朝から和雑貨の模様替えです。
毎月月末から月初めにかけて売り場の雰囲気を変えるようにしたいるのですが、なかなか面倒で地味な仕事です。
チョット疲れました。
今日は土曜日、暖かい春日和となってお部屋の模様替えや、冬物を片付けた方もをいらっしやるのでは・・・・・
それより花見でしょうかね~
とにかく春が来ました。
注文していた商品が届き始め売り場に出すことに・・・・・
その中からタペストリーを紹介してみます。
 (季節的には少し早いのですが)
IMG_2615.JPG
麻の素材に描いた千成ひょうたんと蓮の葉にカッパです。
IMG_2614.JPG
幅が60センチの横長のタペストリーですが、手描きの色使いがとても気に入って選んできた商品です。
 (カメラの調子が良くなくてタペストリーの色は白です)
横長のタペストリーは市場には比較的少なくコンパクトなサイズでもあり、お部屋のインテリアとし誰でも活用して頂けるように思っています。
和風の感じですが、見ていて気持ちが癒されますね~
お値段は¥8,400ですが、どちらも一点物です。
今月の卯月展までには他に注文した和のインテリア商品が届きますので近隣の方は是非立ち寄ってみて下さいね・・・・・
私はこのブログで店の取り扱っている商品を 多くの人達に知ってもらいたいと考えて始めましたが、どうも勝手が違うみたいです。
ランキングを上げるための記事を書きたいという気持ちと、店の事を書きたいという想いが複雑に絡み合っているようです。
それでも非日常的な和物のブログに応援してくださる方がいることを知ることができて とても励みになっています。
本当にありがとうございます。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ