一枚の白い紙に想いを・・・「神無の会」

 

ようやくお客様にお伝えしたい10月の会の案内状が仕上がりました。

 

毎回のことですが、この会で何を伝えたいのか、

そして、それを整理しどうのような形で表現したら良いのか、

 

作ってみては、見直しの繰り返しで根気のいる作業です。

 

このブログでも何度か書いたことがありますが、和物屋がお得意様や地域の人達に関心を持っていただきたいと思って書くラブレターみたいなものですからね~

 

それが、ようやく構成を終えることができてホットしています。

 

2008_0925tegakinoannnaizilyou0005.JPG

これが私が作った案内です。

 

神無月の会

「しあわせパスポート」

 

素敵なおしゃれをしてみたい。

新しい装いを取り入れてみたい。

 

目で見て感じるワクワク感

身に付けて味わえる心地よさ

 

和の世界に秘められた幸せを

コーディネイトさせて頂きます。

 

ここまでが、この会から送りたいお客様へのメッセージです。

 

専門家に構成を依頼すれば、もっと素敵な作り方が考えられたのかもしれませんが、今の私の想いを素直に表現してみました。

 

着物や和雑貨を通し幸せな気分を味わって欲しい・・・・・

そして、その道案内を私の店がしてみたいということです。

 

この場でその内容まではオープンにできませんが、和物の世界を違う角度から見て欲しいという気持ちも そこには含まれています。

 

この一枚の白い紙に、毎月仕入先の商品を見て感じたことや、伝いたい新しい装いを文字という形で表現してみました。

 

明日はこの原稿を印刷に出す予定です。

 

お客様をはじめ地域の方々に受け入れて頂くことができればいいのですが・・・・・

 

この会は10月の17日金曜日から4日間、バージョンアップして執り行ないます。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif  
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ