拝啓 薫様

 

拝啓 薫様

 

そちらの世界の住み心地はいかがですか。

美味しいご馳走をいっぱい食べていつも通りの体に戻り始めましたか。

ひょとしてお母さんの趣味を知りお茶会を開く段取りをしているのでは・・・・・

そのうち着付け教室を開いて皆の人気者になっているのかもしれませんね。

 

我が家は毎日時計の針が忙しく回っています。

いっちゃんの朝は弟と妹の弁当作りから一日が始まり掃除や洗濯をしてから銀行や役場周りをしてくれていてとても助かっています。

家庭教師も来週からもう一人増え、彼女の活躍振りはお母さん譲りのようです。

 

カズは今週から仕事に行きだし、筋肉痛で体があちこち痛いといっていますが、返ってくると口癖のように言葉に出す「疲れた」は以前と変わらない元気な証し、時々夕食の後の食器を洗ってくれているみたいで少し成長したみたいです。

 

もえは今週から自動車学校に行き始めたんですよ。

学生服を着ているものでいつまでも子供だと思っていたら、いつのまにか大人の仲間入りが出来る年頃になったことを感じています。

明日初めて教習場で車に乗ると嬉しそうに話していました。

最近の夜の時間はお母さんのアルバム作り。

店に置いて欲しいそうです。

 

さて、最後に私ですが店の本決算の月で慣れない伝票処理を会計士さんに教えてもらいながら悪戦苦闘しています。

ある程度のところまでこぎ付けたので後はお任せです。

この後は我が家の事務的な手続きを済ませる予定でいます。

 

それぞれが始めての体験をしていますが、皆がこんな時にはお母さんだったらどうするかな~

そんな気持ちで日々の生活が動いているようです。

 

4人家族の奮然記は始まったばかりで、ハラハラ、ドキドキさせてしまうことがあるかもしれませんが、皆の活躍を見守っていてください。

 

日々楽しい生活が送れることを願いながら今日はこれにて。

お休みなさい。

 

 

何も出来なかったことでも、周りの人の力を借りれば何事も前に進むものだとつくづく感じています。

支えあって立つ「人」という漢字。

子どもや周りの人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ