私のブログを振り返って

 

お正月の二日目。

長女は友達と初売りに、長男は熱は少し下がったものの風邪が直らず布団の中、次女はバイト、そして私は茶の間で好きな音楽と映画鑑賞。

 

穏やかに家族の時間は過ぎて行きリラックスモードです。

 

日頃から慌しい生活を送っている私には、とても贅沢なお正月ですが何故か落ち着きません。

店に行ってお正月のお花を生けることに・・・・・・

 

2009_0102osilyougatunoohana0003.JPG

外のバケツの中に置いてあったお花を小さめの花器に生けてみました。

お花の芯が少しずれてしまいましたが、なかなかいい感じです。

 

やはり生花はいいものですね~

 

ところで今日は少しこのブログのことを考えてみることにします。

 

始めた動機は、県内の人達に「私の店を一人でも多くの人に知って欲しい」と考えてのことです。

最初はパソコンの扱いも解らず苦労させられましたが、私の強い気持ちが勝っていたのか今に至っています。

 

毎日投稿をすることの難しさは今も変わりませんが、最近になったこのブログに変化が現れてきたんですね~

それは県外からの商品の問い合わせが次第に増えてきて、ブログが思わぬ方向へ向き始めたことに驚いています。

 

まさかが現実として結果を生み出していることに、私の常識では図ることの出来ないネット市場・・・・・・・

 

そこには未体験ゾーンが沢山潜んでいることを体で感じています。

 

これから私のブログがどのように進化していくかは私の努力次第ですが、これまでの日記のスタンスを変えないで質を高めて行きたいと考えているところです。

 

今年も何かと忙しくなりそうですが、どうかこのブログとお付き合い下さいね。

お願い致します・・・・・・・

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ