ホットなニュースに耳を傾けたい・そして妻への便り

 

wasinohagakikatorisennkou.JPG

拝啓・・・お母さん

そちらの様子はいかがですか・・・

寂しくはありませんか・・・

 

私達はその日その日を一生懸命力を合わせ頑張っています。

慣れない事ばかりで、苦労することもありますが、なんとかなっているようです。

 

これもお母さんのおかげかもしれませんね・・・・・

それにいっちゃんの頑張りにも助けられています。

 

そして今日、遅くなりましたがお母さんのお家を求めましたよ。

山側の少し小高い場所で、この街が見下ろせる所です。

お盆までには仕上がると思うので楽しみにしていて下さい。

 

新しいお家ができたら皆で会いに行きますからね・・・・・。

 

頼りない父親だけに、これからも子供達に力を貸してやって下さい。

またお便りします。

では、さようなら・・・・・

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
 
 

wasinohagakikinngilyo.JPG

今日、元OLのお客様から明るいニュースを聞くことができました。

 

昨年務めていた会社を失い、次の仕事を探し続けていたお客様で、着物のシミ抜きをお持ちになられ際に、「ようやく就職が決まりました」、と、ニッコリとした表情で知られてもらったのです。

 

それもとても有名な会社で正社員と聞いてとても嬉しくなりました。

 

他人のことなのに、どうしてこんなに嬉しくなるのかといいますと、私の身の回りやお客様の中で、仕事が安定していなかったり、体の変調に悩まされている人が少なくなく、心の何処かで明るい話を求めていたところがあったようです。

 

そのお客様とコーヒーで祝杯を上げてしまいました。

 

次の新しい人生を頑張って歩んで下さい。

陰ながら応援しております。

 

このような明るい話を聞くと、元気を分けていただけるものですね~




 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ