マイケルジャクソンの追悼式を見て・・・

 

朝目覚めるとテレビのワイドショーは、マイケルジャクソンの追悼式の二ュース。

いつもと変わらずコーヒーを沸かし、わずかな家事を済ませ、落ち着いたところでモーニングコーヒーを飲みながらテレビを見ていると、次の番組もマイケルジャクソンの追悼式。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

出勤するぎりぎりまで映像に心を奪われてしまいました。

 

maikeruzilyakusonnnoreko-do.JPG

豪華なアーティストの歌声、

会場の雰囲気、

大画面に映し出される、故マイケルのダンス。

全員で歌う「ウイ・アー・ザ・ワールド」。

そして、最後に長女のパリスさん(11)の涙を流しての言葉。

 

感動しました。

 

私もファンの一人ですが、映像をみていて世界の音楽を変えた人であることを改めて感じ、随分若い頃に聞いていたレコードを引っ張り出していました。

 

音楽はその時、その時代をハッキリと心に刻んでくれているものです。

懐かしいな~

 

tedukurinotirasi.JPG

先日作った7月の会のDMが涼しそうな色の紙になって仕上がりました。

 

他の店のように上品な構成にはなっていませんが、私の手作りだけに愛着があります。

 

今月はこれで勝負。

年に一度の決算を前にしたセールです。

最近、催事が連敗続きなもので、これで巻き返さないと・・・・・

 

これから下準備で忙しくなりますが、ファイトを出して突き進むぞ~





  

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ