娘の笑顔

朝起きると茶の間に長女の荷物が・・・・・

今日の明け方に屋久島から戻ってきたみたいです。

 

これで家族が揃いました。

当分、食事の心配をしないで済むかと思うとホットさせられます。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

そして午後の事、娘がお土産を持って現地での感動を伝えに来てくれました。

デジカメで写した写真をパソコンに移し、一枚ずつ解説です。

 

最初は甲子園での鳥肌立つようなサヨナラゲームを観戦した高校野球の話。

屋久島に着き、雨の中縄文杉登山をした話や神秘的世界に触れ感動した話。

ウミガメがどうしても見たくて、スキューバダイビングで見た海底の景色。

 

一つ一つの写真の背後にある伝えきれなストーリーを熱く語る娘でした。

 

楽しい思い出がいっぱいできたみたいで、彼女の年輪の一つになるのではないでしょうか・・・・・

お母さんも羨ましがっているかもしれませんね。

 

これまで娘に負担を掛けてばかりいて、せめて自由な時間与えて上げることができて本当に良かったと思っています。

 

さて、私の事ですが夕方から忙しくて次第に仕事にもリズムが出てきたみたいです。

わざわざ東京から遊びに立ち寄ってくださった馴染みのお客様もありましたしね~

 

 

仕事と家庭、どちらもかじ取りをしないといけないので気忙しくしていますが、これも私に与えられた人生。

まだまだ半人前で、「これでいいのかな~」なんて歩いてきた道を振り返ることも多々ありますが、とりあえずは一生懸命、前を向かないといけないと思っています。

 

明日は何が私を待ち構えているのかな~・・・・・。






 
   

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ