ロックカフェでの「斎藤誠」ライブ

minipa-thi-.JPG

昨夜のミニパーティーの様子です。

親しい仲間と楽しい時間を過ごすことができました。

その後の私は深い眠りに中へ・・・・

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


 

 

dnarockcafe.JPG

そして今夜は、私の店の並びにあるDNAロックカフェでの「斎藤誠」さんのライブに行ったきました。

 

楽器専門店、「ポンポロプー」さんの開店記念ライブとして企画されたもので、そのチケットを手にしていたんですね~

 

saitoumakotoraibuinndna.JPG

今晩の出来事は全てが初めて尽くしで、店から50メートル位しか離れていないロックカフェに行くことも初めてなら、斎藤誠さんというギター演奏者を見るのも初めて。

 

何も解らないまま、これも何かのご縁だと思ってお邪魔してきました。

慣れない雰囲気に戸惑いましたが、自分の身の回りにあるライフスタイルとは違ったチャンネルを拝見することができて勉強になったように思います。

 

 

今日は、「あれから一年」という一生忘れることが出来ないお母さんの命が断たれた日です。

いろんな方から温かな心をいただき、お母さんの偉大さを改めて感じております。

 

本当にありがとうございました。

 

私の胸の中で、この一年を振り返っていますが、今日の投稿までに時間がないもので、これくらいで終わらせてもらいます。

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ