おしゃれの美を追求した小紋のコーディネート

今日は雑誌社の取材があるということで朝からエンジン全開、そてにお客様も多くて張り切り過ぎたのか店を締めるとお疲れモードになってしまって・・・

 

とにかく毎日が無我夢中で店の中に埋もれていますが、残り少ない2009年を一気に駆け抜け燃え付きたいと思っています。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



 

 

osilyarenakomonnwoko-dhine-to2009nenn12gatu.JPG

ここにコーディネートした小紋と帯の組み合わせ、なかなか素敵でしょ・・・

モダンで繊細なおしゃれを感じている私です。

 

 

しかし店からの提案はいつも一方通行で、自己満足で終わってはいないかと思う事が時々あります。

特に着物や帯となると、和雑貨と違い高額品でもあり、皆さんの反応を知ることが出来ないのがとても残念で仕方りません。

だから今の時代に求められているものであるかが判らなくなる事があるんですね~

 

着物の世界は21世紀に入ると加速度を増して新しい感覚のお洒落というものを消費者は欲しがっています。

私だけのお洒落とでも言った方が判りやすいかもしれませんが、価値観が多様化しています。

 

その中で私の提案は時代の流れにマッチしたものなのでしょうか・・・

気にかかるところではありますが、美しさを追求したマイウェイのコーディネート。

変えられそうにありません。

 

着物愛好家を増やすためにも、私のこだわりはこれからも続きそうです。

 

記事を書いていたら違った方向に向いてしまいました。

体と心と頭、疲れてしまってバラバラになっていたのかもしれませんんね・・・。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ