こだわりの振袖バッグ・そして平凡なことを続けることが出来て喜びに思います

午後から降り始めた雨も夜には雨足が速くなり、いずれ雪に変わるのでしょうか・・・

いやでね~

明日は大晦日だし明後日は元旦です。

足元が悪くならなければいいのですが・・・。

なんとか初売りに向けての売り場が仕上がり、
次は店の奥の掃除と整理整頓を残すだけとなりました。

ここまでくれば一安心です。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
 

させ、今日はこだわりの新作振袖バックを紹介したいと思います。

幾つか写真をアップしたので目でお楽しみください。

 

 

furisodebaltugu-3.JPG
furisodebaltugu-2.JPG
furisodebaltugu-4.JPG
furisodebaltugu-1.JPG

これらの商品は、バッグとお揃いの鼻緒もあり、草履台を選んですげ上げることができます。

お値段はバッグが7万円代という高級品ですが、どれも見事な仕上がりで、市場にはあまり出回っていない品だと思います。

 

新しい年が来ると10日余りで成人式になります。

素敵なバックをお探しの方は、是非ご相談をくださいね。

 

 

ここからは私の口説きの時間です。

 

とうとう今年も残り一日となりました。

この一年を振り返ると、戸惑いながらも一生懸命にその日その日を踏ん張って歩いて来た気がしています。

当然ことながら疲れは溜まりますが、そこは私の粘り強さです。

どんな時も夢を持ち続けることで、上を向いてこれたのかもしれません。

 

それに応援してくださる皆さんがいてくれたから、ブログも休まずに続けられたように思っています。

 

毎日、続ける事。

平凡なことですが、それが出来たことを喜びに思います。

 

ありがとうございました。


 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ