リフレッシュというテレビ番組と私の店

zilyouhouraiburifuraltusilyu.JPG

今日は、テレビ局から電話が入ったという昨日の話の続きです。

 

石川テレビの「リフレッシュ」という番組の制作部の方が下準備も兼ねて打ち合わせにお越しになられました。

 

緊張です・・・。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
 
 

名刺交換後、番組宛てにお手紙を頂くことがありますが、手書きレターは極めて少なく印象に残るものでした。

お店の立地がもう少し奥の山手側だと電波を飛ばす事ができなかったのですが、その問題もクリアーできるので中継をしてみます。

 

そのような事がらから話が始まりました。

 

放送は2月22日の午前10時からの番組で、店からのライブは午前10時15分から3分ぐらいだそうです。

 

その日は「こだわりの振袖展」の最終日で、店内の売り場も普段とは変わります。

その事が気にかかりますが、
一通りの流れを担当者から説明を受けドキドキです。

 

田舎者の初体験、番組をぶち壊さないようにチャレンジしてみます。

 

恥ずかしいですが、時間のある方は是非ご覧になってみてください。

 

 

kimonozaltusiokimonokurabu.JPG

トイレ休憩に入った本屋さんで、新しいきもの雑誌を見つけました。

おしゃれ感覚で楽しむ「大人女子のお着物倶楽部」という長々しいタイトルの雑誌です。

 

なにげなく手にしたのですが、中味がオシャレで着物の質感も私の店の取り扱い品と似ているんですね~

 

お薦めしたい雑誌です。


参考になると思うので、
一度書店で目を通してみてください。

 

金曜日からの「こだわりの振袖展」、会場準備が出来ていないので、これから少し取りかかろうと思っています。

それでは今日はこれにて・・・





 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ