デジカメが壊れてしまいました

 

今日もいつもどおりブログの投稿をしようとカメラをパソコンに繋いだのですが、カメラがウンともチュンとも動きません。

壊れたみたいです。

 

困ったな~

このブログを始めてからカメラを商売道具のようにして頻繁に使っているからでしょうかね~

買い求めてそんなに年数がたっていないのに・・・・・

 

一人でカメラにブツブツ話しかけても動いてくれません。

 

仕方がないので、今日の一日を書いてみます。

 

季節が変わり始め店内を模様替え。

その前に、季節が過ぎた商品を片付けないとなりません。

 

そこで、今日は朝から店の奥の倉庫になっている場所の整理です。

店の備品や商品、そして使い古したポップや伝票、空箱などで物に溢れた場所です。

 

とてもじゃまくさい仕事ですが、これをしないと商品の入れ替えや春の演出が出来ません。

それに、待っていても私の他にする人がいませんしね~

 

このような地味な仕事は、気合を入れていっぺんに済ませてしまうのがコツ。

ひたすら黙々と捨てるものと保管する物とに分け整理する一日になりました。

 

とても疲れましたが、やり終えるとここちよい疲れに変わるのがとても不思議です。

 

これで、新しい店作りの準備が整いました。

京都で選んできた春物の商品も入荷しはじめ、これからが腕の見せ所です。

 

最後にもう一度カメラを触ってみたのですが動きません。

買い換えないといけないのかな~

 

デジタルに弱い、私の仕事がもう一つ増えそうです。

貴方のクリックが明日への力になりますm(_ _)m
banner_03.gif

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ