秋バージョンの手刷り和紙箱に入った金平糖

私の店には定番と言って、商品を切らさずに年中取り上げている品が数多くあります。

 

 

konnpeitou-1.JPG

 

手刷り和紙箱に入った金平糖もその中の一つで、秋バージョンの新作が入荷致しました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

   

このフクロウさん、レッドの色が際立ち、とても可愛いでしょ・・・。

こんな感じで癒されている私ですが、贈り物としてお客様から喜ばれている品です。

 

 

konnpeitouakiba-zilyonn.JPG

上段の紅葉・フクロウ・どんぐり、そして下段の右端の兎が新しく入荷した品です。

ここには近ずく中秋の名月が控えていることもあり、以前から揃えているウサギも登場させ、秋の香をお伝えしています。

 

こうして眺めているだけで心が和むのは私だけでしょうか・・・

きっと手刷り和紙が心に優しいのでしょうね。

 

他にも心を伝える文字入りバージョンも新しく加わりました。

 

 

kokorowotutaerukonnpeitou.JPG

それが両端の「ほんのきもち」と「こころばかり」です。

 

以前から職先に気持ちを伝えるバージョンも増やして欲しいとお願いしていまして、この度、商品化させたことをとても嬉しく思っています。

 

お祝い事などにお使いになられると素敵でしょうね~

 

中に入っている金平糖の色はお好みで変えることが出来るので、是非ご利用していただけたら嬉しいですね。

この商品はひと箱630円の品になります。

 

 

話しは変わりますが、この暑さで来客が少なくて元気を失いかけております。

8月は毎年暇な月でもあり、開き直って秋に焦点を合わせれば良いのですが、気持ちは穏やかではありません。

 

そんな時、ネットからのご相談や商品の問い合わせは、とても元気をいただくものです。

 

全国には着物に興味を持っている方が沢山いらっしゃることを改めて知らされる訳ですが、ブログからのご縁で出会いが生まれ、私の店に関心を持っていただけていることが とても嬉しくて・・・

 

そのことが どれだけ励みになっていることでしょう・・・

大げさかもしれませんが目には見えない力に支えられている自分がそこにはあります。

 

今日も3件の県外の方と電話でお話をする機会があり、もっともっと期待に応えられる店になりたいと感じた次第です。

 

だから どんな時でも諦めないで、きもの愛好家から愛される店になりたいものです。

 

どうか皆さんも嫌な事や情けなくなることが毎日のように あるかと思いますが、光の見える方向に目を向け、優しい心で社会と向き合ってください。

 

簡単な事ではありませんが、いつの日か実を結ぶ日が必ず訪れると信じている私です。

 

甘いかな~