店の情報を外に出す事の難しさ・そしてブログから聞こえてくるお客様の声

ここしばらく気持ちの落ち着かない日が続いていましてね~

何が原因かと言いますと、日々の仕事の量もありますが、秋商戦の販促を具体的な形にすることに手間取っていて、まとめた内容を積み上げたり、崩したりの繰り返し。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

   

 

aunn126gou.JPG

そして夕方、試行錯誤していた№126号の「あ・うん」が仕上がりました。

とりあえずはホットしています。

 

私の一月は、京都へ出ることと、この情報紙が配れる体制が整って、初めて始まるという捉え方をしていて、その意味では今月も半分過ぎてしまいました。

 

だから焦っていたんですね~

  

毎月このようなことを繰り返しているから、一月の過ぎるのが早くって・・・

時間に追いまくられ、窮屈な思いで仕事をしております。

 

そして今日、会計士さんが店の帳面を見に来てくれていたのですが、その方が私のブログをお気に入りに入れて見てくださっていましてね~

(店の応援団員になってくれて感謝しております)

 

その日に何があったのか、楽しみにして記事を読んでいただいていて、先日のマージャンをした日の記事は写真もなくて寂しかった・・・との感想を頂戴してしまいました。

 

女性の方ですが、身近なところにもブログに関心を持ってくださる方がいて、とても嬉しく思っています。

 

毎日投稿を続ける事は本当に大変なんですが、このようにして、読者といっていいのか判りませんが、素直な感想をいただけると、続けてきて良かったと、ご褒美をいただいたような気持ちになります。

 

とのかく情報紙「あ・うん」にしても、ブログ投稿にしても、店の情報を外部に出す事に人一倍知恵を使っていて、苦労させられています。

 

時々、いつまでこの気力が続くのか心配することもありますが、あまり遠くを見ないで、今日の一日を大切にしていくことで見えてくる世界があると信じている私です。

 

どうかこれからも、この店と長いお付き合いをしてくださいね。

 

この情報紙の右側に、「神無月展」に関する情報を入れましたが、次はこの会に向けての案内状作りです。

 

目の前の目標に向かって頑張らないと・・・。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ