個性的な着物コーディネート

今日は中秋の名月・十五夜です。

あいにくの曇り空で月を眺めて風情を楽しむと言う訳にはまいりませんが、予定していた「お月見茶会」が夕方から開かれます。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

   

毎年欠かさず参加していたのですが、今回は仕事で主席することが出来ません。

とても残念です。

 

さて、今日は個性的な着物コーディネートを紹介してみましょう・・・

 

 

koseitekinakimonoko-dhine-to.JPG

黒地の小紋と犬の模様の染め帯です。

いずれの品もこのブログで紹介したことがありますが、着物と帯の組み合わせでこんなにも変るものかと、妙に納得しています。

 

 

これまで、着物の地色が濃いため明るい色の帯を合わせておしゃれの提案をしていましたが、ダークな色の帯も素敵でしょ・・・

 

とっても個性的で、私の店ならではのコーディネートになりました。

 

 

 

okilyakusamakaranoreizilyou-2010nenn9gatu.JPG

先日婚礼水引で羽子板を作った人からお礼状が届きました。

恐縮してしまいます。

 

本来なら私の方が心配りをしなくてはならないのに、それがなかなか出来なくて・・・

お客様の姿を見て反省させられますが、このようにして人の心に触れるとホット致します。

 

疲れている心が癒されます。

 

これから昨日に引き続き、町会の集まりにお邪魔して、お祭りの衣装合わせをしなくてはなりません。

遅くなるかもしれないので、先に投稿を済ませることにしました。

 

それでは行って参ります。

  

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ