心を伝える和雑貨・手刷り箱入り兎「お礼」が入荷しました

昨夜はゲリラ豪雨のような雨だったのに、今日は夜空のお月さんがとても綺麗です。

一日ずれたお月見とと言いたいところなんですが、雑用で投稿が遅くなってしまって・・・

 

この雨で気候のスイッチが切れ変ったように秋らしくなりました。

そんな今日はお彼岸。

久し振りにお母さんに会いに行ってきましたが、手を合わせると つい出てしまう口説き。

お母さんにしか話せない事が沢山あるんですね~

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

   

4人家族が慣れたと言ってもなくなることがない心配事、どうか見守っていてくださいとお願をしてきた私です。

 

いろんな意味で強くならないといけませんね。

 

 

tesuriwasibakoiriusagi-orei.JPG

ところで納期が遅くなっていた手刷り箱「お礼」がようやく店に届きました。

この商品は箱の中に金平糖かちりめん兎のどちらかを詰めて、贈り物として提案をさせてもらっています。

 

 

箱の模様は20柄近くありますが、このように言葉が入っているとストレートに心を伝えることができて気が利いていると思いませんか?

そればかりか箱の中には可愛い兎、受け取られた方は喜ばれるのではないでしょうか・・・

 

お使いくださったお客様からも評判が良かったとの声を頂き、自信を持ってお薦めしている商品です。

 

 

tesuriwasiirikonnpeitou-korobahenn.JPG

これで心を形に変えた手刷り和紙箱が揃いました。

 

「ありがとう」・「こころばかり」・「お礼」・「ほんのきもち」、日本人の心の文化とも言うべき品です。

お世話のなった方への心使いとして活用していただけると嬉しいですね~

 

ひと箱金平糖入りで630円、ちりめん兎だと840円です。

一つの情報として頭の中に入れておいてくださいね。

 

 

 

neduke-tirimennzaiku.JPG

こちらは古布の布地から細工したストラップ、「七福玉」というものです。(¥1、365)

 

可愛い物ついでと言ってはなんですが、こちらも入荷したものでアップしてみました。

バッグやお財布、携帯電話などに付けて、福が来ることを願ってみるのもよろしいのでは・・・

 

肌寒くなってくると、赤という色にはパワーが秘められているのか心が温かくなります。

 

だから私はこのような小さな品でも好きなんですね~

 

そうそう、忘れていました最初にアップした白うさぎさんのお値段は¥3780です。(陶器)

それでは皆さんお休みなさい。

  

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ