ちりめんショールでおしゃれ街着をコーディネート

  店は先日からの模様替えで綺麗になりましたが、お客様が少なくて熱い想いが砕けそうになります。

 

毎年、成人式後は暇なんですよね~

判っているだけに、なんとか対策を講じたいのだが・・・

店とお客様の呼吸を合わせるということは、なんと難しいことでしょう。

 

ま、こりずに情熱を絶やさないことで、何かが変わると信じたいです。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

今日は久し振りにおしゃれな装いをコーディネートしてみました。

 

 

007komonnwotuzigahananoobideko-dhine-to.JPG

 深い紫系統の色かな~、飛び柄の小紋を辻が花の染め帯で組み合わせてみました。

バッチリ、大人のおしゃれが 出来上がりました。

 

着物と帯の色のバランスもピッタリでウキウキ致します。

 

 

008komonnwoko-dhine-to2012.JPG

 帯〆帯揚げは写真にアップした色でまとめてみました。

 

 

010silyoukennsillyouru.JPG

 季節的のシールがあるといいかな~、なんて思い、ちりめんシルクのリバーシブルショールを合わせてみると、色合いがとても素敵で最高のおしゃれが整いました。

 

 

 

sirayamazinnzilyaomotesanndou.JPG

この着物を着て心許せる人と静かに参拝なんて・・・いいですね~

ここはこの地域になる、白山ひめ神社の表参道です。

 

すいません、娘が仕事を早退して戻ってきたとの電話があり、記事に集中すろことができません。

 

おしゃれな着物コーディネートに対し、言葉が足りないかもしれませんが、今回は映像でお楽しみください。

 

今日は商工会で後援会が企画されていますが、その先に娘の様子を見てこようと思います。

 

簡単ですが今日の記事とさせていただきます。

それではお休みなさい。 

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ