◆
大きなアクビをしながらの投稿になりました。
今朝はいつもより2時間近く早出をして、結納をなさるかたの着付けの準備。
私が着付けをする訳ではありませんが、店を開けて段取りをしておかねばなりません。
着付けは店の開店前に終え、それから普段の店の営業です。
だけど来客が少なくて、頭を悩ましていました。
すると午後の3時を過ぎた頃から忙しくなり、閉店時にお客様をお見送りしてからドット疲れが・・・
何も考えたくない状態に落居ってしまって、ブログに集注することができません。
困ったものです。
開けても暮れてもこの仕事ばかりしていれば、仕方ない事なのかもしれませんね。
模様はお正月やお目出度い席にピッタリの「宝尽くし」という古典柄です。
この商品がとてもお買い得でしてね~
地紋のある素材に染められた附下げ(つけさげ)なんですよ・・・
店では、金糸の松柄の袋帯をコーディネートして紹介していますが、初釜のお着物としお召しになると素敵でしょうね~
それにお値段が十五万円以内の着物と帯で品質もしっかりしたものです。
こちらも上前の模様になる附下げです。
地色からすればとても個性的な着物になりますが、エレガンスな香を漂わせています。
こんな感じでディスプレーしておりますが、こても十五万円以内の着物と帯です。
プォーマル着なので面白さがないかもしれませんが、とにかくお得です。
他にも魅力的な商品が所狭しとディスプレーされていますが、このプライスは29日月曜日迄。
興味の無い方には、関係のない情報なのかもしれませんが、お知らせしておきます。
疲れています。
何処かでストレスを発散したいのですが、この会が終わるまではジッと我慢です。
今月もあとわずか、へこたれる訳にはまいりません。
明日もファイトです。
それでは、皆さんお休みなさい。