兎と猫の帯止めが入荷しました

新しい帯止めが店に届きました。

長年定番品として取り扱っている水牛の角からつむられた品です。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

幾つかご紹介致しましょう・・・。

 

 

002usaginoobidome.JPG

 

来年は卯年ということで、この兎の帯止なんかいかがでしょう・・・

兎の模様は、和物商品に多く使われているので、いつでも使うことができるのではないでしょうか・・・

だけど来年はタイムリーだと思いますよ。

 

 

 

koltuporinoobidome.JPG

 

こちらはこっぽりの模様ですが、雪うさぎのようにも見えるところが好きなんですね~

鼻緒の赤のラインが可愛いでしょ・・・

 

 

 

004nekonoobidome.JPG

 

こちらは猫シリーズです。

店に猫柄がの帯止めがたくさんあったのですが、いつの間にか数が少なくなってしまって追加注文した品々です。

 

右上の後ろ姿の猫は、今回始めて仕入れた品ですが、皆可愛いでしょ・・・。

お値段は5品とも¥8、925になります。

 

とてもしっかりした商品なので是非お薦めしたいですね。

 

 

ところで、1月号の情報紙を仕上げるのに随分時間がかかっておりますが、A3サイズの紙一枚に人肌のぬくもりが出せないかと考えていて、そのことで毎回構成に頭を抱えています。

 

だって店とお客様のコミュニケーションツールなんですもの・・・。

だから時間がかかります。

 

これって言い訳かな~

明日中には仕上げるぞーー

 

この時期、特に週末ともなると忘年会でイルミネーション輝く繁華街をはしごしている方も多いのではなかと思いますが、私はひたすらマイペース。

こうして毎日ブログ投稿をし、明日の仕事のことを考えています。

 

この仕事が好き出なければ続きませんよね~。

だから私は平気です。

 

明日も新しい出会いを期待して頑張るぞ~

 

では皆さん、お休みなさい。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ