明日から「卯月展」店頭は4日間限りの花屋さん

 この一週間というものは、備品や商品の移動で散らかっていた店内。

明日から始める展示会を前にしてスッキリ致しました。

 

002ohanapurezennto.JPG

そして、店頭には何故か鉢植えが並びました。

この店がお花屋さんになった訳ではありません。

 

実は展示会の期間中、尋ねていただいたお客様にお花をプレゼントしたいと思って用意したものです。

(数に限りがあるもので、全ての方にお持ち帰りいただけるかは分りませんが、できる限り対応したいと考えています。)

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

今回の震災で気持ちが沈んでいる時に、庭にそして心に花を咲かせ、少しでも明るくなれたらと、ささやかな気持ちを鉢植えにしたものです。

 

こうして店先に並べてみると、花屋さんになったような気がして自分の心も和みます。

小さな花だけど、いいものですね・・・。

 

006udukitenn20114gatu.JPG

さて、いよいよ明日から着物や帯を中心とした展示会が始まります。

今回の為にご協賛をいただいた仕入れ先の方々に、感謝申し上げたいと思います。

 

着物コーナーで真っ先に目に付くのは今年の新作浴衣で、竺仙さんのこだわり浴衣が店内狭しと並んでいることです。

そして奥の部屋は小洒落た着物と帯がいっぱい。

見るだけでも楽しんで頂けます。

 

始まる前夜は不安でいっぱいで、お客様には心豊かになっていただければと考えています。

 

明日は不燃物のゴミの日だと娘から告げられました。

長い間出していないこともあって、沢山あるみたいです。

 

雨も降らないみたいだじ、朝起きしてゴミを出してくるぞ~

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ