「ひまわり」手刷り箱入り猫

 4日間に渡り開催し卯月展が終わりました。

会にお越しになられたお客様には心から感謝申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

結果は決して良かった訳ではありませんが、現在の日本情勢から考えれば良しとしなければならないのかもしれませんね。

 

寒さから夏物・単衣物の提案が噛み合わなかったのではないかと思いますが、それも言い訳、取り組みの甘さを反省しております。

 

簡単ですが今回の展示会のご報告とさせていただきます。

 

 

hakoirineko-1.JPG

ここにアップした品は店のオリジナル品で「手刷り箱入り猫」で、模様が「ひまわり」になります。(一組840円の品)

単純に可愛いもので今日に投稿写真に選んでみました。

 

 

数日間のプレッシャーから解放された事で、この「ひまわり」に引かれるものがあったのかもしれません。

 

眺めているだけで心が癒されています。

(毎日こなさなくてはならない仕事が沢山あって、疲れが溜まっているのかも・・・)

 

明日は会場の後始末。

そして月末でもあり、展示会とは違った意味で忙しくなります。

 

ゆっくりしたいな~・・・

そんな心境で記事を書いているもので、記事が纏まらなくて申し訳ありません。

 

何を書いているのか自分でも判らなくなっていますが、今日はこれにて終わらせて頂きます。

ありがとうございました。

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ