新総理に申し上げたい事・そして銀座での展示会の問い合わせ

 今日のニュースはなんと言っても新しい民主党の代表が野田さんに決定したことでしょう。

すなわち日本の総理になる人が野田さんということになります。

 

いち国民として、野田代表に申し上げたい。

 

震災の復興、原発問題、更には景気回復に繋がる政策など、国民は政府にSOSのシグナルを出しています。

どうか生活者の痛みを理解し、スピーディな対策を投じてください。

 

私のつぶやきなんて届かないと思いますが、この日本が力強い国になることを願います。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

来月、銀座で着物や帯の展示会があることをブログに書きましたが、このことが切っ掛けでいろんな県の方から、お問い合わせをいただくこととなりました。

 

 

001tennzikainoannnaizilyou.JPG

 

今日も午後に鹿児島県から問い合わせのお電話を頂戴致しましてね~

 

私は外出していて店のスタッフが相談を受けたのですが、今回の展示会には振袖用の草履とバッグが品揃えしているのか・・・

会場で拝見出来るのであれば、東京で生活している娘に見に行かせたいという電話だったそうです。

 

初めて参加する展示会で、品揃えの奥行きというかバリエーションは、ここでは判断が難しいところがありますが、和装バッグや草履は会場に展示されます。

 

案内状にも記載されていて、案内状を送る段取りをさせていただきました。

 

それにしても、こうして県外の方からご相談を頂けることに、とても嬉しく思っているしだいです。

毎回申し上げていますが、どれだけ元気をいただけることか・・・

 

このブログのお蔭でしょう・・・。

 

まだ「ひしの美会」の案内状は手元にあります。

この銀座での展示会に興味を持たれる方は、是非ご連絡ください。

 

 

ブログと言えば、商工会のメンバーの数人が発起人となり、ブログを使った町おこしが出来ないか・・・

手探りではありますが、これから検討会議がありまして、これから始まるとの事。

 

そのメンバーに私も入っていて、行かなければなりません。

会議が遅くなるかもしれないので、投稿を済ませておくことにしました。

 

それではさようなら。

  

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ