銀座の展示会が私に教えてくれたこと・・・それは温かい心でした

 ただ今銀座から戻りました。

二日間この町でいろんなことがありましたが、今日の投稿までに時間がないことから何を記事にしたらよいか迷っているところです。

 

東京はとても暑い日でしたが、町にはきものをお召しになられている方が多くいらっしゃって、器の違いを感じさせられました。

当然のことながら、一流きもの専門店も密集していて、着物激戦地区であることも改めて知らされたしだいです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

  

 

kinnzanorennzikai.JPG

私は銀座3丁目にあるこの紙パルプ会館の2階で多くの時間を費やしました。

それは着物の展示会にお越しになられるお客様をお待ちしていた訳ですが、予定していた以上にお客様がお越しいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいになっています。

 

まず先に、会場まで足をお運びいただいたお客様には心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

今回はブログで展示会の呼びかけをしてを始まった会ですが、新規で尋ねてくださった方も何人かいて、本当に感謝したいと思っています。

それに2日間とも夏日のような天気にもかかわらず、着物をお召しになられて来展してくださった方が6人近くいらっしゃって、きもの愛好家が多い地域であることを知ることとなりました。

 

その中には静岡県からお越しになられた方もいましてね~

ネットで何度か和雑貨をお買い物をしていただいている方で、その方の来展には感激致しました。

 

それに、私が一番会いたかった方が尋ねてくださいましてね~

その方のお顔を拝見した時は、胸が詰まる思いでした。

 

一つ残念な事は、お客様が重なり充分なお相手が出来なかったことがとても心残りで、改めてお電話を入れたいと思っているところです。

 

とにかく、これまで体験したことのない出逢いが沢山あって,今回の銀座の展示会は生涯忘れることはないでしょう・・・。

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

時間がないので、こてにてアップさせていただきます。

  

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ