コツコツ続けていることで今日がある「あ・うん」141号が仕上がりました

2147kasumibina.JPG

 

今日で一週間開催した「おひな様展」が終了致しました。

過去に数回、おひな様展をしていますが、今回が一番良かったかもしれません。

 

ご注文をいただけたお客様をはじめとし、この会にお越しいただいた方々に感謝申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

振り返ってみると、会場を覗かれたお客様の多くが「ホットしますね~・・・」

そのような言葉を口ずさ姿から、古布の木目込み人形は癒しの商材だったのかもしれない、会を開いて本当に良かったと思っています。

 

これで第二弾の企画が終わりました。

頭を切り替え、次に進まなくてはなりません。

 

明日は後片付け。

また忙しい日になりそうです。

 

 

002141gouaunn.JPG

そして、店の情報紙「あ・うん」が仕上がりました。

141号です。

12年近く続いていると思うと、自分ながら凄いと思います。

 

これもお客様に喜んでいただいているから続けられるので、ある意味、お客様に感謝しなくてはならないのかも・・・。

 

なんでもないことかもしれませんが、コツコツ続けていることで今日がある。

地味ですが、大きな力に変わることを信じて、チャレンジして行きたいと思っています。

 

今日は簡単に記事を書いて、サッカーの試合を見たいと思っています。

それでは皆さんお休みなさい。

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ