浴衣が店頭に並びました

 今日は爽やかないい日になりました。

 

朝店に向かう国道沿いに、春の光を浴びた菜の花がとても綺麗でしたね~

車を止めてカメラに収めたかったのですが、寝坊してしまって・・・

展示会の後始末に体力の限界を感じた朝でした。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

カレンダーは私の身に起こる出来事を意図も簡単に呑みこんで行きますが、大型連休が始まるというより、「月末なんだ~」という気持ちの方が強くて、訪れる5月を意識しての新しい売り場作りが始まりました。

 

 

003yukataganarabu.JPG

そして、店内には入荷したばかりの浴衣が並びました。

 

浴衣が店頭に顔を出すと、心のスイッチが切り替わったようなルンルン気分になるから不思議です。

これから始まる期待感が膨らむからでしょう・・・

 

今年も、「竺仙」・「三勝つ」・「撫松庵」・「絞り」などのブランドメーカーを格に、素敵な夏ファッションをお届けしたいと思っています。

 

新しい売り場は、月末頃には整うと思いますが、どうか楽しみにしていてください。

 

これから或る方と食事をすることになっていまして、その事が気になり充分な記事を書くことが出来ません。

時間が近づいてきたので、これで閉じることに致します。

 

それではまた明日お会い致しましょう。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ