綿麻の着物でカジュアル感をコーディネートしてみました

 雨がシトシト振り続き、肌寒さを感じる一日になりました。

 

今日の予定は、夜に着付け教室があることから、乱れた店内を片づけ、教室ができるスペースを開けなければなりません。

しかし、疲れが溜まっていて効率よく仕事が進みません。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

次のステージ、初夏に向けての売り場が出来上がるのはいつになるのでしょう・・・

 

温泉でも入ってゆっくりしたいのですが、それが許されない仕事事情に悲鳴をあげている私です。

 

それでは今日の投稿です。

 

 

007mennasanokimonowoko-dhine-to.JPG

先程も触れましたが、5月ともなると初夏の装いが提案できる売り場に変えていかなければなりません。

そこで綿麻の着物をコーディネートしてみました。

 

遊びの着物になりますが、なかなかおしゃれでしょ・・・。

 

 

001mennasanokimonowosiborinoobideko-dhine-to.JPG

小千谷で作られた甘い色合いの縞柄に黒地に絞られた半幅の帯が、さりげないカジュアル感を引き出してくれています。

 

 

008kasilyuarunaszoritobaltugu.JPG

草履とバッグも初夏をイメージした素材のものでコーディネートすると味が出るんだな~

 

もしかして、着物初心者の方には受け入れやすいコーディネートなのかもしれませんね。

ちなみに、綿麻の着物にお仕立てを加えた4点のコーディネート価格は¥126、000となります。

 

参考にしてみてください。

 

 

話しは変わりますが、ホームページを持ってブログを続けていると、ネットで検索順位を上げるための提案を専門家からいただくことが多くあります。

 

ところがこのおじさんは、お電話をいただいてもまったく理解ができなくて、説明している方も棒を折らす始末。

世の中の流れについていけません。

 

これでいいのでしょうか・・・

いいはずがありませんよね~

 

負け惜しみになるかもしれませんが、あまり知り過ぎない方がマイペースでブログも書けるし、慌てず焦らずの気構えで、今のスタイルを続けて行けたらと考えています。

 

なんとかなるでしょう・・・。

 

こんな私ですが、これからも長いお付き合いができることを願いつつ、今日を閉じることに致します。

 

では、お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ