竺仙さんの「松園染浴衣」で大人の装いをコーディネート・そして浴衣商戦が始まったことを宣言致します

    息つく暇もないくらい忙しい日で、閉店後は着付け教室にホームページの写真撮影なども行なっていて、一区切りついたところです。

一息ついてパソコンを動かし始めたところですが疲れました。

もう一頑張りしないと・・・

今日は余計なことを書かずに、大人の浴衣を紹介したいと思います。

DSC_0011otonanoyukara.JPGその一つが竺仙さんから出されている松園染めの浴衣で、それに紗の市松柄の単衣浴衣帯を合わせたものです。

渋い色合いですが、大人の魅力を感じていただけるのではないでしょうか?

素敵でしょ・・・

DSC_0008otonanoyukata.JPGこの松園染浴衣は単衣着物としても着ていただけるもので、麻八寸帯で着物の装いとしてコーディネート。

着物と下駄の合わせ方がミスマッチだったかもしれませんが、とてもおしゃれな浴衣地です。

帯〆と帯揚げも合わせたかったのですが、気持ちに余裕がなくて簡単な映像になってしまったことをお詫び申し上げます。

DSC_0006yukatako-dhine-to.JPG昨日くらから浴衣が動き始め出して、急に忙しくなった感じがします。

この勢いで夏を突っ走っていけるといいのですが・・・

そんな期待を寄せているところです。

DSC_0001yukatanokannbann.JPGこの看板のお蔭でしょうか?

お客様の出入りが多かったのはたまたまでしょうが、この店の浴衣商戦が始まったことを宣言させていただきます。

どうか新しく嫁いできた娘たちを見てやってください。

それにしても疲れました。早く自宅に戻りたいです。

中身の乏しい記事になりましたが、これで閉店にさせてください。

では、お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ