夏塩沢に合わせた絽ちりめんの絞り染めの帯・そして士乎路紬も・・・

 毎日が完全燃焼、そんな日が連日続いています。

木曜日から始まる「決算の会」の準備に疲れ果て、一息付いている間に投稿時間となりました。

 

それにしても、どうしてこんなにも気ぜわしいのでしょう。

要領が悪いからでしょうが、どんなことがあろうと諦めない粘り強さに、我ながら敬意を表してやりたいと思います。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

会が始まるまで残り一日。

今出来ることに情熱を傾け、本番に臨みたいと考えているところです。

 

 

002natuziozawaniawasitarotirimennnoobi.JPG

今回の決算の会はすべての商品が割引になるだけに、着物に興味をお持ちの方はとてもお得な買い物が出来ると思います。

 

というのは、店側として販売したい商品を選び割り引き価格を付けている訳ではないからです。

定番品も、割引したくない商品も期間中はすべて割引になって店頭に並びます。

 

365日間に中のわずか5日間限りの御奉公って感じかな~

特に着物関係は内容が濃いと思っています。

 

 

004siozitumugitosisilyuunoobi.JPG

はじめにアップした夏塩沢に絽ちりめんの絞り染めの帯も割引になれば、次にアップした格子柄の士乎路紬に象の刺繍の帯も割引になります。

 

他にもいろんな商品が所狭しと並び、どこから見ても割引の会には見えません。

 

是非お時間を作って覗きに来て下さい。

 

 

明日は次女の婚礼衣裳を見に行き日です。

普通なら母親と共に選ぶものなのでしょうが、私の家庭は事情が違います。

 

初めての体験だけに複雑な心境でいますが、どうしても母親のような感情を持てないのは、私が男だからでしょうか・・・

心のどこかで親としての義務を果たさなければならないという気持ちが先に来ているからかもしれませんね。

 

疲れていて取り止めのない記事になりましたが、これで終わりたいと思います。

では、お休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 着物・和装

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ