「ノックダウン」・緊張の糸が切れて風邪をひいたみたいです

 昨夜、茶の間で寝てしまいましてね~

明け方の5時過ぎに、ものすごい豪雨に目が覚めましたが、身体が重くて風邪をひいたようです。

 

特に今日は極端に気温が低くて寒気を感じます。

 

ゆっくり身体を休めたいのですが今日は展示会の後始末、畳を上げて普段の売り場に戻さなければなりません。

 

会が終わったことで、張り詰めていた糸が切れてしまったのか、効率の悪い一日だったかもしれませんね。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

私と同じ時期に展示会をしていた他店の情報が入ってきますが、確約などでお客様の動員を図れた催事は結果が良かったそうです。

 

そんな話を聞くと悔しくてたまりませんが、ひとは人、自分に合った店作りを続けていくべきだとビジョンが変わることはありません。

 

しかし動員を図れないとなると、何か勘違いしているところがあるのかもしれません。

 

難しいことは判りませんが、おしゃれな着物コーディネートにはこだわりを持ちたいと思います。

 

記事の途中ですが微熱があるみたいで午後からは下痢が止まりません。

中途半端な記事になりましたがこれで終わらせていただきます。

 

それではお休みなさい。

  

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ