2020年・東京オリンピック開催に思うこととは

 風邪をひいてしまった私は集中力を失い、なにもしたくない病になっています。

 

情報紙や10月のイベントの案内状作りなど、溜まっている仕事を消化しなくてはならないのに、何も手につきません。

 

こんな日は布団の中にいた方がいいのかもしれませんね。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

ところで、2020年のオリンピックが東京で開催されることが決まりよかったと思います。

おそらく、東京オリンピックに向かい、国内の経済活動が活発になり、いろんな分野で発展することでしょう。

 

ここで考えたいことは、バブル経済の時のように、まやかしの成長に終わらないで欲しいと思います。

そして、日本の美しい文化を広く世界に伝えるチャンスでもあるし、一部の企業や市町村に幸せが片寄らないよう、全国民がオリンピックに関わりを持てる仕組みを考えていただければと思います。

 

オリンピック開催が7年後となると、この店がどうなっているか判りませんが、陰ながら応援させていただきます。

 

体調がすぐれないため、これで終わらせていただきます。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ