サンタクロースの手刷りはがき・そして受話器の奥から聞こえてくる温かい心

 澄みきった空は、つかのまの休息日を恵んでくれたのか、湿った心が乾き豊かさが膨らみます。

 

こんなに太陽が恋しいとは・・・

風もなく穏やかさに包まれた一日で、みんなハッピーになれたのではないでしょうか。

時間がゆっくり流れていた気がします。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

さて今日の記事ですが、品揃えが増えた「手刷はがき」を紹介したいと思います。

先のその商品の写真から・・・

 

 

003kurisumasuhagaki.JPG

最初は「ケーキ」と「サンタクロース」。

とっても可愛いでしょ・・・

 

ケーキはバースディがパーティに。

サンタクロースはプレゼントに使いたいな~

このサンタさんが背負っている袋に、心を言葉にして送るのもいいかもしれませんね。

 

 

 

006osilyougatuhagaki.JPG

こちらはお正月&冬バージョンです。

年賀状では物足りない方に、新年のご挨拶として使ってもらえたら嬉しいな~

 

素材が和紙だけに温かさがあり、私がこのハガキでお便りをいただいたら感激しちゃうかも・・・。

 

 

012hagakinamifudi.JPG

その後に、額に入れて飾ってもいいでしょうね~

 

お値段は一枚210円です。(だるまさんだけが189円)

 

お値段からしてもそんないお安いものではありませんが、それだけに特別な人に、こだわったハガキで気持ちを伝えるのもいいのではないでしょうか。

 

どうか参考にしてください。

 

 

 

001akibaretokouyou.JPG

昨夜ブログ投稿後にメールで草履カバーのご注文を入れてくださった方がいます。

 

確認したいこともあってお電話を入れたのですが、その方から励まされましてね~

その言葉がとっても心に響いて元気をいただいてしまいました。

 

本当に嬉しかったです。

 

私はお客様から喜びの声が聞きたくて、今の仕事をしているのかもしれません。

しかし、その境地にたどり着くことがなかなかできないだけの日々迷い悩む訳です。

 

それが、お客様のわずかな一言で心がダイヤのように輝くんですね~

迷いの多い時ほど、輝きが大きくなるから不思議です。

 

商売は多くのお客様を呼び込むために、絞り出すように知恵を使って学習していますが、一人のお客様から教わる大きな財産があることを忘れてはなりません。

 

商売の真実はそこにあるのでしょう。

 

ブログをしていなかったときとは違う喜びに心が熱くなった夜でした。

 

それでは今日はこれにて・・・

お休みなさい。

  

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ