◆
午後からお客様の来客で絶えず、とっても忙しい一日となりました。
当然のことながら展示会の後始末はいっこうに進まず、着付け教室に使っている奥の部屋は、商品や備品でクシャクシャ。
初夏の売り場が出来上がるのはいつになるのでしょうかね・・・
このように、商品の入れ替えもありますが、急に忙しくなってきたみたいで、疲れも溜まってまいりました。
息抜きをしたいのですが、それも当分叶いそうになさそうです。
入荷したての、縞柄の片貝木綿を麻の名古屋帯でコーディネートしてみしたが、これがなかなかおしゃれでしてね~
気に入っております。
特に紫地の全通の名古屋帯が味を出しているいるでしょ・・・
鳥の羽根のような、❤柄がここちよい感覚で並び、その表情が幸せを運ぶ四葉のクローバーみたいです。
初夏の装いにとなりますが、街着として楽しんでいただけるのではないでしょうか。
参考までに、着物と帯を2点をオーダーメイドの仕立てを加えると10万円ほどの価格になる商品です。
ここのところ家の戻るのが午前0時を過ぎることが多く、今日は余計なことを書かないで、記事の投稿を済ませ、体を休めたいと思います。
うとうとしながらテレビを観るのも贅沢な時間に思えるこの頃。
気ぜわしい一日をこれにて閉じさせて頂きます。
それではお休みなさい。

はじめまして。きものふくしま店主福島正弘です。
石川県、金沢市のお隣の白山連峰が見えるところで着物と和雑貨を販売しております。
着物和装に携わって約40年。県内外問わず、全国の着物ファンの方々から様々な相談を受けております。







