オンリーワンの帯留・「蓄音器」と「グランドピアノ」

 京都出張から戻ると、オーダーメイドで作っていただいた帯留が届いていました。

制作前の図案を確認しただけで、その出来ばえが気になります。

 

早速、包みを広げ、この目で確かめてみたところです。

 

皆さんにもご覧にいただければと思い、ここにご紹介させていただきます。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

 

 

007tikuonnkinoobidome.JPG

水牛の角で作った「蓄音器」・・・¥12,600

 

 

 

006pianonoobidome.JPG

そして、「グランドピアノ」・・・¥10,290の品です。

 

 いかがでしょうか?

 

神無月の会の中で提案させていいただく「和の音楽会」の品揃えのために、作家さんに頼んで作っていただいたものです。

これこそオンリーワンの帯留じゃないかな~

 

手前味噌かもしれませんが、面白いと思いませんか?

音楽好きの方にお薦めしたいですね~

 

他にも準備した帯留があり、日を改めてご紹介させていただきたいと思っています。

 

 

和の音楽会を開催するにあたり、今日も仕入れ先を見て歩きましたが、なかなか思うような商品が見つからず苦労しています。

 

そんな時に届いていた帯留を見た時は嬉しくてね~

作っていただいた作家さんに感謝です。

 

 

001kilyoutoeki.JPG

京都は青空が広がる暑い一日でした。

 

秋本番を迎え、京都に入っている同業者も多くて活気があったように感じています。

他県の専門店さんの仕入れを横目で見ながら、我が道を行くって感じだったかもしれません。

 

お母さんがにらんでいた気がしましたが、皆と一緒では面白くないんだな~

 

今月の18日からの「神無月の会」に焦点を合わせ、新しい商品を紹介したいと考えています。

 

簡単ですが、今日はこれで終わりに致します。

それではお休みなさい。

 

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ