きものファンのつどいでチョッとしたハプニングに慌てました

012kimonopa-thi-.JPG

 ANAクラウンプラザホテル金沢にてきものパーティーがあり、その後でお客様と寄り道をしていたもので戻るのが遅くなってしまいました。

 

記事を書く時間があまりないので焦っているところですが、パーティーが始まる前にチョッとしたハプニングがありましてね~

 

ご一緒するお客様の中で、集合時間に遅れる方がいらっしゃいまして、私を含め4人が開演より一時間遅れてしまいましてね~

 

なので、第一部にトークショーをされたきものスタイリスト「石田節子」さんのお話しをまったく聞くことができず、私の車に乗りあわせた方に申し訳ないことをしてしまいました。

 

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

これも私の段取りの甘さで反省しているところです。

そんな訳で慌てましたが、その後は和気あいあいとフレンチ料理を食べながら親睦を深めることができて本当に良かったと思っています。

 

会場には400人近くの人が着物でお越しになられていて世界が変わって見えました。

着物好きな方が集まっていることもあって、店にお越しになられたお客様と話しが弾む場面もあり、楽しい時間を過ごせました。

 

 

018kimonopa-thi-.JPG

そしてパーティーの〆は抽選会です。

 

なんと私たちの座るテーブルから3人も景品が当たりましてね~

これには驚きました。

 

朝は町内の草むしり、午後はきものパーティーと気ぜわしい日ではありましたが、お客様の笑顔で締めくくることができてホットしています。

 

充分な情報を書くことができませんが、これで一日を終わらせていただきます。

 

ては、お休みなさい。

 

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ