「オンリーワン」・新作木目込み雛人形展の会場が出来上がりました

 木目込み雛人形展を開催するために用意した会場は、京都から届いた着物や和装小物で溢れ、

お雛さんを飾るのに手間取りました。

閉店ギリギリに準備が終わると、息つく暇もなく、鶴来商工会が企画したジャズコンサートへと向かい、いましがた戻ってきたところです。

今日一日のプログラムがほぼ終了し、この投稿を残すだけとなりましたが、なんと気ぜわしい一日であったことか・・・

再び店に戻り、一日を振り返っているところです。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

007KIMEMOMIHINANINNGILYOUTENNKAIZILYOU.JPG

この映像が準備を終えた木目込み雛人形展の会場です。

来春用の新作を含め、24組の親王飾りが並びました。

お雛様だけの空間に癒されていますが、是非目の前でご覧いただけたらと思います。

古布の着物生地で仕上げているので、同じ品が用意できないという、まさにオンリーワンの雛人形です。

おそらく、このような人形を取り上げているショップはそんなに多くないと思いますが、2月の開催となると、私の店が最も早いのではないでしょうか?

会期は14日土曜日までです。

ところで、昨夜はマージャンで頭をリフレッシュしてまいりましたが、頭が冴えてしまい、なかなか寝付かれなくてね~

気づくと午前3時を回っていて大変でした。

少し体が重たい中での気ぜわしさに、疲れを感じているところで、家に戻ればバタンキュウになることでしょう。

気ぜわしさは焦りと紙一重の関係にありますが、私の性分に合っているのかもしれません。

だって余計なことを考える時間がないからです。

の日その日を一生懸命、私の生き方そのものですが、これに実りがついてくれば申し分ないのに、それを許してくれないのが神様なのかもしれません。

そのせいか、チョッとのことでは挫けなくなっていることを思えば、今日という日は本番のリハーサルなのかも・・・

残り少ない2013年を戦力投球でゴールしたいと思っています。

これですべてのプログラムを終えることができました。

では・・・お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ