パワーを出せない自分が嫌いです

aodora.JPG
 見てくださいこの青空と大地。
どう考えても北陸の冬とは思えないでしょ・・・
雪もなく雲一つ浮かんでない空に、春の訪れを感じますが、自分の体が優れなくて、つくづく嫌になっています。
咳が続くもので、胸と腹部は筋肉痛になり、ひとたび咳が出ると なかなか咳が止まりません。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

でもね・・・
今日の陽気と温かさにエネルギーをいただいたのか、私の体調も夜明け近しって感じがな~
油断できませんが、そろそろ普段の自分に戻れそうな気がします。
パワー充電という訳ではないが、今日のブログを簡単に切り上げ、我が家で体を労わるうかと思っています。
こんな日があってもかまいませんよね・・・
それではこれにて・・・
お休みなさい。