アメリカ大使「キャロライン・ケネディ」さんの来場に感激させられました

 ただ今銀座から戻ってまいりました。
002ginnzanoyuki.JPG
始めて視た銀座の雪でしたが、この二日間いろんなことがあって何を書いたらいいのか整理がといていません。
まず先に、悪天候の中を展示会場にお越しいただいたお客様には心から感謝申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

東京でも新しい出会いが一番のビッグニュースですが、それとは別に驚く出来事に遭遇しまいてね~
今日の午後3時頃のことだったと思います。
展示会場にアメリカ大使館「キャロライン・ケネディ」さんとご主人がおみえになりましてね~
突然の来場に会場は一時騒然。
 

その時、千葉県からお客様がお越しになられていたのですが、商談できる状態ではなくなり、会場にいたほとんどの人がケネディさんに釘付け。
お二人はカジュアルな姿で、髪を後ろで束ねた姿かたは、外国人が着物を見に来たようにしか見えませんでしたが、その周りには目を光らせらせているSPが・・・
近づいてみると、テレビの映像でしか見たことのない大使です。
感激しました。
大使は着物の説明を受けながら会場をひと廻りし、男性の着物が展示している前で、ご主人に羽織を着せて、大使がカメラを手にご住人の姿を撮影をすろと、周りから大きな拍手が・・・
その後に、大使が白っぽい訪問着を着始まると、その周りに私たちが囲み、帯〆帯揚げまで入れてコーディネートが終わると、再び大きな拍手。
和やかな会場となったのでした。
私も1メーター近く前で、ご挨拶をさせていただきましたが、穏やかで、とても素敵な女性でいらっしゃいました。
不謹慎かもしれませんが、少し自慢してみたい出来事でした。
他にも感激した出来事がありましたが、時間も遅くなってしまったので終わらせていただきます。
最後に、慣れないことばかりの連続でとても疲れました。
それでは、お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ