銀座での展示会のお知らせ

 今月も終わろうとしていていますが、季節の変わり目ともなると来客も少なくて、心寂しい気持ちになってしまいます。
秋が目の前に来ていても、力強いものが湧きあがってこなくて、私のエネルギー源がお客様であることを物語っていかのようです。
8月は経済が落ち込む月だと割り切ることも必要なのかも・・・

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ここ数日で気持ちをリセットして9月に臨みたいと考えていますが、秋一番のチャレンジは一週間後に開催される東京銀座での展示会です。
このブログでもご案内を入れていますが、時間の取れる方は遊びに来てみてください。
会場は:銀座3丁目9-11 銀座フェニックスホール2階 ☎03-3543-8118
期日は:6日(土)・7日(日)の二日間です。
銀座三越さんから徒歩2分の会場になるかと思います。
 

案内状がなくても受付で私の店の名前を出していただければ、会場内に私がいるのでご安心ください。
見ず知らずの方にご案内を入れるって、常識外れなのかもしれませんが、このブログを関東圏の方が最も多く見てくれていることから、もしかしたら、新しい出会いが持てるかもしれないと思い、3年近く前から東京の仕入れ先の展示会に参加させていただいているものです。
しかし現実はそんなに甘いものでないことを知らされています。
だけど、ご縁というものはどこで生まれるかは判らないもので、店との距離を縮めるステップになるのであればと考え、ご案内を入れているしだいです。
繰り返しますが、よろしかったら是非会いに来てください。
ご案内状も送ることが出来るので参考にされてみてください。
ここから現実の話しになりますが、明日は町内にある公民館の掃除を仰せつかっていて、班長として我が班の人たちを取りまとめなくてはなりません。
勝手が判らないもので、ご近所さんにご指導をいただいていますが、このような機会に近所付き合いができて悪くない行事だと思っています。
チョッピリ邪魔くさいところもありますが、明日は早起きをする日です。
それでは今日はこれにて・・・
お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ