神無月の会にて「紬と帯のコラボ」をバージョンアップして提案させていただきます

 いつのまにか月末になってしまっていて、おまけに日が暮れるのも早くなり、加速度を増すようにカレンダーが走り抜けている気がします。
振り返れば身の回りでいろんなことが起きていたからでしょうが、仕事の段取りも随分遅れてしまい、今日は「神無月の会」の原稿を作り終えるのに必死になっていました。
どうにか印刷屋さんに手渡すことができましたが、こんな状態で日が過ぎて行った感じが致します。
2014nennuzukitennnoannnaizilyou005.JPG
こちらが10月24日から始める「魅せられて」とタイトルを付けた神無月の会の原稿です。
洗練されたものではないが、親しみやすさをなにより大切にして作ってみました。
ひと目で解る店のかわら版みたいなもので、店の性格を知っていただくための販促物と言えるかもしれません。
ここには私の想いがいっぱい詰まっていて、店の役割と好きな商品の品揃えを増やし、紹介したいという実にシンプルなものです。
siozitumugiwoko-dhine-to002.JPG
その一つが「紬と帯のコラボ」です。

秋になると何故か郷愁をそそるものがあって、その境地を紬で味わってもらいたいと思い、遊びのコーディネートを提案させていただきます。
おしゃれのポイントになる帯〆帯揚げも充実させたいと考えているところです。
他にも記載した情報がありますが、日を改めて紹介したいと思います。
こうして2014年の神無月の会が動き出しました。
きもの愛好家の支持をいただけるといいのですが・・・
話しは変わります。
昨日はブログ記事が長くなってしまいましたが、受け賜わった振袖のお見立ての件でお嬢さんから電話をいただきましてね~
ご本人さんの好みなどを聞かせていただいた訳ですが、清楚な香りがして、とても感じのいい印象を持ちました。
月初めの主張でご提案できる振袖を準備したいと考えていますが、幸せを届けられるようベストを尽くしてみたいと思っています。
それでは今日はこれにて・・・
お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ