店の「大決算市」のご案内

 
daikeltusannitinoannnaizilyou002.JPG
 25日から29日迄の5日間、「大決算市」を開催致します。
この会は、店の決算を控え、感謝の気持ちを価格で還元するためのものですが、開店20周年を括る意味合いも含め、「大決算市」と名付けたものです。
店内の和雑貨やお香関係も含め、秋物の着物や帯など、すべての商品を割引致します。
その準備を進めているところで、今日から割引価格の札入れが始まりました。

着物・和装ブログランキング参加中です! にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

商品を一つ一つ見ながらプライスダウンする訳ですが、仕入れ係りとしは辛いものがあります。
年に一度のことだと言い聞かせ、電卓で割引率を叩く一日でした。

話しが変わりますが、先程まで子どもたちと食事をしていましたが、結婚式や新婚旅行の話しを聞いていると実に楽しそうで、その明るい表情にホットさせられます。
挙式は長女が8月で長男が9月。
仕事のことばかり考えていられなくなりました。
毎日いろんなことを考えながら仕事をしていて、心の疲労感というものが日に日に溜まっていきます。
仕事と生活の両輪をうまく動かすことって、本当に難しいことですね。
疲れが抜けないのか、充分に記事を書くことができませんでした。
今日はこれにて・・・
お休みなさい。
着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ