これが私流の感謝祭「15万円までの着物や帯の会」が19日から始まります

 冬の嵐が今日の午後には峠を越えたみたいでホットしました。
雪が降った翌日はお決まりのコースで店の前の雪すかしから・・・
雪すかしに2・3時間近く要するだけに、いつもより1時間近く早く出勤して駐車場の雪をすかしていると、車の保険でお世話になっている古い友達で現れ力を貸してくれましてね~
助かりました。
それでも2時間半ぐらいは雪と格闘していたのではないかと思います。
太平洋側にお住まいの方はこのような気苦労がなくて羨ましく思いますが、これが北陸の冬です。
運動不足に私にはよい運動になっています。
それでは今日の投稿です。
00312gatunouinndo-.JPG
いよいよ明日から今年最後の感謝祭・「15万円までの着物や帯の会」が始まります。
度重なる寒波の襲来と母親の悲しい出来事もあって、充分なご案内ができませんでしたが、ウィンドーには15万円以内の着物や帯が飾られお客様を迎える準備が整いました。

年末だけにお客様が時間を割いていただけるのかがとても心配ですが、不振が続いているだけに頑張らなくてはなりません。
期間は23日までの5日間。
001kimonoko-dhine-to.JPG
運が味方してくれることを願いたいと思いますが、店内はおしゃれな着物や帯で埋め尽くされています。
そして5日間限定で店内に並ぶ着物や帯は、すべてリーズナブルなお値段で紹介します。
これが私流の感謝祭。
足をお運びいただければ、この会の趣旨がお解りいただけるかと思いますが、告知が行き届いていないこともあって不安なんだな~
取りあえずは寒波が通りすぎやことがラッキーの始まりだと解釈し、会に臨みたいと思います。
それでは今日はこれにて・・・
それから先は肉体労働の疲れを取ることにします。
お休みなさい。

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ