おしゃれな七宝焼きの帯留め・イメージはお正月かな~

 今日は仕入れ先の人と新年会をすることになっていて投稿を急いでします。
充分な記事を書けないかもしれませんが今日の投稿です。
DSC_0003siltupouyakinohagoita.JPG
お正月気分が抜けきった時に届いた七宝焼きの帯
羽子板につきものの羽根ですが、仕入れ先で見つけたもので、とても素敵だったものでお嫁に来てもらうことに致しました。
あいきょうがあって可愛いでしょ・・・
仕入れ先で新しくディビューされた職人さの作品で、この羽根を見ただけでお正月が想像できて おしゃれだと思いませんか?
店のコレクションとして用意してみました。
時間が足りなくなってこれで終わらせていただきます。
ごめんなさいね。