「頑張っていますね~」お客様からいただいた励ましの言葉

   今日も開店間際から閉店近くまでお客様が続き、多くのお客様にお越しいただいた気がしています。

特に午前11時頃には店内に15人近くの人がいたかもしれません。

店内が凄いことになっていて驚かされた次第です。

明日からはそのようなことは起きないと思っていますが、お客様の中で私に「頑張っていますね~」と、言われる方がいらっしゃいました。

それも数人のお客様が同じようなことを話されていましたが、外側からは頑張っているように見えるみたいです。

私自身は努力をしても、なかなか結果に現れることが少なく、むしろ敗者のように思っているところがあり、頑張っているとは言い難いと思っているんですね~

それでもお客様は、呉服店が少なくなっている中で、こうして着物にこだわっていることが素晴らしいと言ってくださいます。

そのように思っていただけているとしたなら、嬉しいものがあります。

今日も店の中ではいろんなことがありましたが、これから手伝ってくれていた仕入れ先の担当者と居酒屋へ行くことになっていまして、簡単な記事になりましたが終わりに致します。

それではこれにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ