クリスマスツリーの帯で素敵な夜を演出してみました・実におしゃれな着物コーディネートだと思うのですが・・・

   「メリークリスマス」と言いたいところですが、そんな気持ちで今日の記事を書いてみたいと思います。

DSC_0007kurisumasuturi-noobi.JPG今日の主役はクリスマスツリー柄の帯です。

心がワインのお酒に染まる赤の地色に、雪降る中で浮き出るツリー。まさしくクリスマスを意識した可愛い帯で、素敵な夜をコーディネートしてみたのでご覧ください。

それは願いを伝えた空から、小雪が綿飴のようにゆっくり振り落ちるクリスマス・イブの夜のこと。

今日は自分の気持ちを伝える日です。

DSC_0015kurisumasunoyoruwoko-dhine-to.JPGそんな想いを着物で表現したコーディネートです。

提案する側もロマンティックな気持ちになってしまってお恥ずかしい限りですが、女性であるならクリスマスは特別な日にしたいと思うのが女心ではないでしょうか?

それを演出することができるのが着物で臨むひと時かと思っています。

素敵な装いを目にした人は、驚きを隠しきれないものがあるのではないかな~

それは一瞬の時で、驚きは、しだいに優しい笑顔に変わり、ご自身のおしゃれ感を認めてくれることでしょう・・・

DSC_0018kurisumasunoyoruwoko-dhine-to.JPGこの着こなしの腹には雪だるまさんがいて、年が替わろうとしている冬を伝えるものになっています。

そしてそこに、オシャレな色の帯締め帯揚げを加えてみました。

夢心地を充分味わえるものだと思っていまいか、貴方のご感想はいかがですか?

そうか素敵なクリスマスを着物で過ごしてみてください。

帯でしたらお仕立てが間にあうので、参考にされてみてください。

ちなみにこちらの帯にお仕立てを加えると、14万円ほどの品になります。

さて現実に戻して、二日前から体調がすぐれず食欲もありません。

身体もだるくて、横になりたい気持ちでいるところです。

なので今日は早めに記事の投稿を済ませて、身体を休めたいと思っています。

では、これにて・・・
お休みなさい。

着物・和装ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村へ

きものふくしまへのお問い合わせ

お客様のお見立て相談

きものふくしまオンラインショップ